読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金の用意はOK?!?ウォータープルーフヒップバッグがとにかく安い~!

素敵です。大は小を兼ねるで!SA−210(50L)を持っていますので防水や使い勝手には大満足でしたので!8.5Lのヒップバッグはちょうど良い普段使いのサイズです。外側は毛玉風の劣化、穴)そこがマイナスです。

コスパ最強と噂の!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

ウォータープルーフヒップバッグ●KOMINE/コミネ●SA-202 ウォータープルーフヒップバッグ

詳しくはこちら b y 楽 天

また!見た目が・・・ 荷物パンパンでウエストベルトをしてバイクに跨りウインドウに映る自分の姿をみたら・・・バニーガールの丸い尻尾のようでした・・ショルダーベルトはあったほうが安定します。普通のウエストポーチに比べると高さがあるので見た目はかっこいいものではありませんが、見た目より実用性重視で、良いものだと思います。いざとなれば簡単なショルダーも付いているし!何よりベルトにあるチャックポケットがカギを入れるのにとても便利です。すでにボロボロです。作りも難しくなく耐久性も値段相応以上にあると思います。防水性はこのシリーズ他のものでバッチリなので問題ないと思います。値段は少し高くてもOKなので!もっと丈夫な商品を希望します。34年もバイクに股がっていなかった私が大型免許を取りに行っての楽しみはツーリング先の「温泉」ですのでウエストバックでは物足りなく探していた矢先の商品でした!【到着】早速衣類を入れて腰に巻いてみましたがしっくり来ません。容量的にはもう少し欲しい感じです。通勤用に カッパと弁当が入れば良いかな?と考え購入しましたがカッパと弁当箱を入れるとパンパンになります。その為か?(雨の日のみ使用で)1年位。大きさコスパ!大満足です。といっても!他のメーカーでは!ウォータープルーフ&容量の大きな物はなかなか見つかりません。コミネさん、是非お願いします。大きすぎず小さすぎずで丁度良いです。ウォータープルーフ&8.5リットルでこの値段。。先に購入されたレビューの通りバニーガールのようです。この商品は!2度目の購入です。お弁当!タンブラー!レインウエアと小物入れたら限界。雨を気にしなくていいのもいいですね。(内側切れる。着替えも入るし安定性も良い。10Lのサイズの様に両端にバックルが付いて止めた方が落ち着きますね。注文番号 日帰り温泉ツーリングなどでタオルや下着ぐらいが入る物がほしかったのでこのサイズにしました。でも!これまでレインウエアは別に持ち運びしてたので!一つにまとまるのはいいですね。お勧めです防水のためふたの開け閉めが少しめんどくさいですが、容量的にも装着感も満足のいくものです。ヒップバッグとしてではなく[ウエストポーチ]として使っています。雨大国日本には必需品ですね。