デグナーの値段 | マルチレインバッグ

値段の割りに良いと思います。あともう一つ位ポケットがあれば◎ツーリングのサブバック(メインバックは45L)として積んでいきました。普通に日常に使おうって思っていたから。

いまオススメの商品!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

デグナー マルチレインバッグDEGNER/デグナー NB-83 マルチレインバッグ 3色 25L 防水

詳しくはこちら b y 楽 天

ACU迷彩が好きで購入しました。両側は濡れる事も有るようです。やや大きい感じもしますが、この程度なら、妥当の範囲でしょう。。防水機能も期待できそうです。多少価格がアップしても構いませんので!本体の横に防水ジッパーを設けて!横からも中身を取り出せるようにして欲しいです。カバンの中は大きな防水の袋になっていて!上部を折り畳んで雨水の侵入を防ぐ構造です。でも!水が入る事も有る様です。届いて、レイン?って?良く見てませんでした。日常なら防水機能が弱くなるかもですが、良しとします。雨は降らなかったので防水性は分かりませんがしっかりしたつくりで!バンドで固定する時も安定してました。通勤に使っていますが!容量はじゅうぶんです。真ん中は、外側と内側に分かれています。宜しく御願い致します。少量だと思いますが。内側の防水の袋の耐久性が気になります。見た目はとてもかっこいいです。防水機能を売りにしていますが!サイドポケットはファスナーを含め防水機能は有りません。30Lバージョンを持っているのですが、大きすぎて普段使いには不便なので、コチラを購入しました。25Lですが、両サイドにポッケが有り、コチラのほうが使いやすいです。まだ本格的に使えず防水機能は未確認ですが、背負った感じは良く見た目もワイルドなので良いと思います。バイク通勤に使う予定で黒オレンジを購入。中が黒くて真っ暗で何が入ってるか見えないけど防水だから仕方ないですね。上部の部分を巻かなければ結構物が入りそうです。ご覧に成りましたら「参考に成った」をポチッと押して下さいね。冬用のジャケットを入れるのに丁度いい大きさでした。ただ!本体内には仕切りが有りません。真ん中のメインは!物を入れた後に!面ファスナーで閉じ!丸めてから!別の面ファスナーで止めて!さらに両側のプラスチック製の留め具で止めます。基本25Lは有るので、大体の物は入ります。ポケット少ないですが急な雨でも安心です。自転車通勤に使うので、あとは耐久性が楽しみです。とはいえ、価格的には満足しています。内側が防水シート状で袋になってます。なので中から物を取り出す際は!折り畳んだ部分をいちいち戻さなければなりません。これがなかなか面倒です。両サイドに小さい収納ポケットがありますが、財布等の収納にはちょっと物足りない大きさです。あと発送がめちゃめちゃ早い!土曜日の夕方に頼んで日曜日の朝到着。本当にびっくり。入れる所は、メインの真ん中と両サイドのみです。商品が届きました。ただ前のモデルの方がしっかりしている感じがします。