20代30代40代の皆さん?グッドイヤーの価格 | ハイブリッド

ロードノイズは以外に大きいです。(つまり重量バランス・真円度の精度は本製品の方が高いと感じます。コスパに優れております安いダイヤの割には走行音も気にならず!グリップもしっかりしてますよ!お奨めです。

これっ!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

グッドイヤー ハイブリッドグッドイヤー LS2000ハイブリッド2 205/55R16 89V◆【送料無料】Hybrid2 普通車用サマータイヤ

詳しくはこちら b y 楽 天

他のお店だと送料が別で!結果として最安値になりました。リッター14〜15kmは走ります。【ウエット性能】◯しっかり排水していて、交換前のタイヤがおもちゃの様【静粛性】◎よく転がりロードノイズも拾って来ないのでとても静かです。価格からすると、かなりコストパフォーマンスに優れるタイヤだと思います。また!タイヤも製造が14年の11週と新しいもので!とても安心しました。2014/3注文で2014/2製造のものが届きました。ブレーキ性能もまずまず。あと安いけど日本製ですよ。タイヤのパターンはダンロップLM702や703に近い感じですが、以前、自車に履いていたLM702にくらべていい感じです。【省燃費性能】◯14km/l (1,000km走行現在 60%高速40%一般)【耐久性】これからです30,000kmくらい持てばばOKだと期待しています。いい買い物しました。(条件は、国産・良い乗り心地・静か・予算1万/本と結構厳しい条件でした。減ってくるとそれなりにロードノイズが気 になります。静かになった気がします。履いた感じ!思ってたよりいい感じです!コスパを考えれば満足です!兄のレガシィのタイヤ交換を依頼され装着しました。乗り心地は少し良くなりました。この値段で購入できてよかったです!ありがとうございます。9年ぶりの新タイヤなので明らかに乗り心地!騒音が減りました。その他は!まだ装着したばかりなので!わかりません。気になるのは、ロードインデックスが純正91のところ89に下がってしまったのが、今後空気圧を気にしないといけないことです。ウェットでは水切り音が大きいです。金額も安く乗り心地も問題あるのかと心配していましたが全く杞憂に終わりました、デザイン良し・音・乗り心地・全て良し お勧めです6年間、履いたミシュランプレマシーHPのゴムの劣化・ヒビがひどくなってきたのでプレマシー3にしようと物色していたら、このタイヤに出会いました。【その他】 サイドエッジが出てるので、ホイールのエッジが傷つきにくいの と、見た目の良さでこの商品を選んでます。【耐久性】 前回が4年4万キロで残り3山でした。良い買い物をしたと思います。ナンカンなど外国製のタイヤを探していましたが、検索をしているうちにこのタイヤに出会い、すぐに購入を決めました。 町中乗りで、10〜11kmです。)あとは排水性・ライフですが、こちらはまだまだ装着したばかりなので解りませんが、やはり、雨が多く、四季のある日本に適した製品、安心して使えると思います。【耐久性】期待してます。ただ!コンフォートなのでインフォメーションが弱目です。GWに遠距離ドライブがありますのでおニューを実感していきたいと思います。まだ交換したばかりで性能については試す機会がありませんが!とりあえず交換後の感想は静かでよく転がる。【ドライ性能】 普通に走る分には申し分なし【ウエット性能】 当たり前ですが、3分山になったら極端に性能が落ちます。量販店でアジアン(日本に向いているとは思えない製品)を装着することを考えたら!メーカーカタログ落ちでもこちらの製品の方が!安心して「命」を乗せられると思います。【ウエット性能】まだ新しいのですが、雨の日にスムーズに走れます。以前のタイヤと遜色ない印象です。簡単にロックして危険を感じたので梅雨の時期を迎える前に履替えです。(あくまでも個人的な感想です)【乗り心地】 当方!トヨタWISH 10系にテインEDFCの減衰調整機能 付きのサスですが!16段調整時!F6段R8段にてかなり跳ね てたのですが!ぴたーっと路面に吸い付く感じで!跳ねません。国産で有名ブランドなのに低価格!評判も良いのでこのタイヤを試してみることにしました。【静粛性】街乗り、高速共に静かでパターンノイズは気になりません。 価格と性能のバランスのとれた商品ですね。【その他】Comfoser CF700からの履き替えなので「雲泥の差」中華製タイヤと和製タイヤの差を実感させられますCF700の溝は5mm以上残っていたのですがWETが全くダメで、発進できないくらいのホイールスピンするし、ゲリラ豪雨に遭遇すると排水性ゼロ。【ドライ性能】スムーズな走りで直進性が増しました。スリップまで走ればもう少 し伸びるけど、安全を優先してこのぐらいです。届いたタイヤは14年の28週!できたてのタイヤと言うところでしょうか。単身赴任中の為 家族の使用しているレガシィ用で購入。【省燃費性能】 これってタイヤだけで判断できないのですが、高速で一定走行 時はかなり良いですよ。)ちなみに前はミシュラン プレセダ2(日本製)です。【省燃費性能】今のところ変わりません。重さはやはりダンロップ製ですので、若干重い感じですが、真円度の低いアジアンタイヤでウェイトをいくつもつけなければバランスが取れないことを考えれば、余計な心配です。【静粛性】 新品のうちは静かです。9年履いたピレリP7からの交換です。かなり音も静かで乗り心地良いです。大雨で走行していないので何とも言えませんが、基本的には満足のタイヤです。 (使い込んで行くと跳ねだしますが…) サスとの相性もありますが!乗り心地は良いですよ。GW中 帰って運転してみましたが、燃費向上! スタットレス並に燃費が良い!長距離運転で燃費がリッター16km! 以前のタイヤでは 夏タイヤでは リッター13kmが最大だった記憶があります。日本製で!この価格は魅力です。大満足のタイヤです!いい品物です。YOKOHAMAからはきかえ。POTENZA RE系よりは全然静かですが。 水たまりでハンドルを取られる事はありません。【ドライ性能】◎グリップ感はしっかり出ています。【乗り心地】◎コンフォートなので当たり前かも知れませんが滑る様に走るのでとても気持ち良いです。16年8週が届きました。【乗り心地】静粛性が高まった分良くなった気がします。5年ほど使用したミシュランとではゴムの硬さから乗り心地、静かさは明らかに向上しましたが、エコタイヤでもないのに転がり抵抗が少ないようで、アクセルを緩めても「すう〜っ」と進んでくれるのがわかりました。【その他】。カタログ落ちですがまだ一部は製造しているようで!2015年11週のものが届きました。10年も利用したBS POTENZA G3とでは比較になりませんが参考までに。